kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

IKEAづかいのかわいいお店 我が家とセレクトがおんなじだった!

f:id:kitispace:20171119081137j:image

恵比寿の素敵レストランに行きました。とっても美味しくて楽しくて幸せなお店。

恵比寿 写真を見返すと驚いた塩にこだわるお店の満足度高すぎるディナー - あいもブログ

 

ラフだけどかわいくIKEAが採用されているのを見つけたのでご紹介します。

 

上の写真の左上のシェルフ。うちにも、4つもあります。

例えば脱衣室のココ。笑

 

スリット窓からの光が嬉しい - simple life with me シンプルが大好きなインテリアコーディネーターのブログ

これは本当にシンプルでリーズナブルなので、玄関と脱衣室と階段下の本棚として使っています。ホワイトもあるし、サイズちがいもあります。

 

 

それから、そのシェルフにおいてあるカゴ。

こちらも我が家では薪ストーブの焚き付け用小枝入れのカゴに使っています。

IKEAで買ったかご - simple life with me シンプルが大好きなインテリアコーディネーターのブログ

かわいくてシンプルで、オススメです。通気性もあるしね。

 

 お店ではコーヒーカップが入っていました。

 

それから手前のワイングラスの入った両開きの棚も我が家の食器棚に使ってるのと同じかな。

 

住みはじめてからのキッチン - simple life with me シンプルが大好きなインテリアコーディネーターのブログ

 

これはちゃんと載せたことがなさそうです。

うちは、IKEA率かなり高いのでまたご紹介します。

 

 

 

スポンサーリンク