kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋の中の色の組み合わせ

おはようございます。 今日はどんより曇り空です。 今度着工するマンションリノベーションのお打ち合わせのご提案用に集めたサンプルたちです。 サンプル選んだり、並べて色の組み合わせ見てると、テンションあがります。 真っ白い空間も好きだけれど、色の…

【web内覧会動画付き】白と回遊性のマンションリノベーションがもうすぐ完成

こんばんは。 ホッと一息日曜日の夜ですね。 打ち合わせ嵐。着工前嵐。 寝る時と食べてる時以外仕事してました。 でともうすぐお引き渡しの現場、今回も素敵。

隠さないキッチンのすすめ!きれいに保つ仕組み!せっかくの対面キッチンなら手元は隠さない作戦。

おはようございます。 今日もどんよりしてる鎌倉市です。私は作業が立て込んでいて引きこもり中です。 が、ブログは書きたいなと思って書いてみます。 キッチンで、今主流なのは、対面式のキッチンです。家族の様子がみたいとか、孤立したくないとか。でもで…

日常の生活感は好き

こんにちは。 お元気ですか。誰に。。 わたしはわたわたバタバタ元気にしてます。 ありがたいことですが、マンションリノベーションが立て込んでます。

スポンサーリンク