kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画付き】私がガスコンロを選んだ時のポイントとズボラならではの考え方

おはようございます。 今朝の雨すごかったです。 最近はすこし仕事が立て込んでいてバタバタしていますが、私のブログを見に来てくださっている方は、ガスコンロを見に来てくださっている方が多いので、改めて、私が選んだガスコンロや、選ぶときに気に入っ…

室内土間のモルタルの床と咲き始めたアジサイたち

おはようございます。 今朝ストレッチしていたら、ツヤツヤモルタルの床に外の緑が写ってて、なんかいいなぁ、と思ったので、写真を撮ってみました。 夏はひんやり、冬は蓄熱な床は私の暮らしにはフィットしてくれています。

フローリング選び

おはようございます。 なんだかちょっとバタバタしていて少しお久しぶりな気分ですが、またちゃんとやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^) 少し前ですがお客様に同行してフローリング選びに行きました。 そうそう、このキラキラなタイ…

お花を摘みに行った日の花かご、風な寄せ植え

おはようございます。 はぁー今日はゆっくり。 午後は楽しみ美容ディです。 今年の母の日はオーソドックスにお花にしました。

フレンチインテリアの家具を見られる家具屋さん

おはようございます。 なぜか毎朝めっちゃ早起きをしてしまいます。笑 なぜなら夜が早いから? 実は私はコテコテにかわいいインテリアが大好きです。 空間や希望に合わせたインテリアを考えて、トータルでコーディネートすることが好きなので、どんなテイス…

ティッシュをオシャレにすれば生活感は消える 1番シンプルなティッシュはコレ!

こんにちは。 朝はどんよりしてたけど、そして昼ごろは大粒の雨が降ったけど、いまはいいお天気です。 やってみたかったこと、のひとつ、の、動画作りにこのゴールデンウィークは挑戦してます。 が、とりあえず何もわからないまま手当たり次第なので、少しず…

スポンサーリンク