kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

窓のまわりもスッキリしてもらおう

こんにちは。

わたしがLDKでしたかったのは縁側みたいなやつ

おはようございます。 代わり映えのない写真。 あまり見せ場がなくて。 最近ふと閃いたのだけど、わたしのLDKでしたかったのは、庭と縁側と家の中との繋がりみたいなことじゃないかなぁって思いました。 大好きなきいろいゾウみたいな。

私が今までに泊まった 雪景色と一緒に楽しめるインテリアも好きなお宿まとめ

冬のうちに書きたいなと思っていました。 雪景色と一緒に楽しめるお宿のまとめ。なんならランキングにしたいと思ったけれど、どこが一番っていうよりも、これならここがよかったなーとか、そういう感じで紹介したいです。 雪景色って本当に銀世界で、きらき…

薪ストーブ選びで良かったなぁと思ってること

おはようございます。 いい天気が続きます。 昨日は少し寒かったかなぁ。 あんまりちゃんと書いたことがなかった気がします。 我が家は小さな家ですが、全てがひとつながりだし、半分くらいモルタルの床なので、寒くないかなぁと、心配してました。

新潟 HATAGO井仙の宿泊レポ

年末に新潟の越後湯沢駅のすぐ近くのお宿に宿泊しました。 ここは前から気になっていたので、一度は泊まってみたかったのです。

好きな風景 大きな木

わたしは雪国の景色が大好きです。 モノトーンの世界なところも好きだし、雪がキラキラ、キラッキラしているのもすきです。 景色を見ているだけで、かなりにこにこになれます。

今年もよろしくお願いします

とてもとても遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。 これから少しずつ更新しようと思いますが、ゆっくり年末年始を過ごしました。年賀状も出せないままだったので、ブログにもなかなかたどり着けなくて。。日記ブログと合わせて更新していくのでよろ…

スポンサーリンク