kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のモルタル床も最高です

おはようございます。昨日は久しぶりに1日予定がなくて、家にいました。予定がなくてとはいっても、部屋を片付けたり、掃除したり、ゴミを分けたり、まぁいろいろしなくてはいけません。 でも我が家は、洗濯乾燥機とルンバと食洗機に助けられています。本当…

外とつながる暮らしをしたい場合、キッチンの位置が大事だと思う

お盆の連休も終わりましたーーー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 休み最高。 このお休みは特に遠出もせずに、家を中心に過ごしました。 コーヒーを何度入れたことか。

家造りのテーマは静寂、不便でもいい

昨日読んだ本にそんなようなことが書いてありました。インテリアから、洋服ジュエリーとは、わたしの憧れの道のりです。 Information | emic:etic 暮らしのまんなか、好きです。今回のは特によかった。シンプルすぎる、綺麗すぎるより、好きなもの、を大切に…

最近のリビングの様子

いよいよ、もう、お盆も近づいていますね。山の日ありがとうー。 しかし昨日の関東はとっても暑くて、地下鉄の駅が、気分悪くなるほどのあつさ。ムッとしていて早く電車来てー!と思いながら。 テーブルを買ってから、食卓の雰囲気が変わりまして、やっぱり…

白黒シルバー水切りカゴ

ある日の水切りかご。笑 ネタ切れ感がすごいですが、本当は書きたいことがあるけれど、通勤列車で座れたときくらいしか、書くことができず、こんなことに。。 基本はミーレの食洗機にお任せしていますが、入れられないものや、すぐ使いたいものは洗ってカゴ…

スポンサーリンク