kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その向こう

昨日は鎌倉に用事があり、てくてく。 有名な鎌倉のスターバックスの、となりの建物、工事してるなぁとおもっていたけれど、完成してました。 建築家石川淳さんのブログでも拝見していました。 鎌倉で倉の形のデザイン オウチ39:建築家石川淳の住宅デザイン…

意外と大事な給湯器のリモコンやスイッチプレート

これ、給湯器のリモコンです。 我が家もこれです。 ノーリツのスタイリッシュリモコンがかっこいい - simple life with me 綺麗です。 お風呂場のもかっこいいです。 給湯リモコンがかっこいい‼︎ - simple life with me こういうの、大事です。

嬉しいリンク

こんにちは、早いなぁとか思っていたけど、あっという間に3月も終わりかぁ。 なんだか、実はいろんなことがあって、バタバタしていたけれど、終わり見えてきたというか。

アクセントウォールは飽きるかどうか

わたしは空間に光と影が見えるのが好きです。 そのために、きれいな面を残して、光と影が伸びる場所、見える場所も好きです。

ガラスブロックの魅力

昨日は銀座へ。 銀座エルメスの横のビルが解体されて、交差点の景色が変わってた。あのガラスブロックの迫力はすごいなぁ。 もやんとした透過性がいいなぁ。

スポンサーリンク