kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのすこーしずつにわづくりとシーサー

前の記事でご紹介した苗木たちを植えました。あっちに写っている父が主に植えました。お外の話が続いてすみません。

庭に植える予定の木を楽天で買いました

とっちらかっていてすいません。やっと?心に余裕が出てきて、少しずつお庭づくりを始めています。笑 ボリュームのある木を2本くらいは植木屋さんに頼みたいとおもっているのだけど、今はとりあえず自分でできる方に着手。

宮崎 シェラトングランデオーシャンリゾート 宿泊インテリアレポ

仕事で呼んでいただいた宮崎。リクエストして、シェラトンに滞在✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ちょっと古めだからどうかなーと思っていたのですが、着々と改修や手入れをしているみたいで、本当にかわいくて居心地がよかったです。

ハンギングチェアが欲しくなりました

仕事でよんでいただいて宮崎に行って来ました。 少しずつ紹介したいのですが、いまはとにかく、想像以上の幸せ感をくれたハンギングチェアが欲しくなっています。

外構アイデアにつかえそうな、好きな雰囲気

昨日は、お昼休みにサクッとランチして、表参道界隈をウロウロしました。 さすが!

新居に遊びに来た2人がさわっていたもの

ゴールデンウィークに遊びに来てくれた弟たち。新居を見るのが目的だったと思うんだけど、着いて早々、夫婦2人で、さわさわさわさわ、なんかへんだと思ったけど、2人は畳をさわっていました。

フルフラットキッチンの使い勝手

連休中は、沖縄に住む弟夫婦が遊びに来てくれました。3泊のうち、真ん中の夜は伊豆の温泉旅館へ行きました。部屋が一部屋しか取れなくて、4人で寝ました。笑 連休初日にものもらいになって、ほぼメガネですごしました。涙 最終日の夜、ふと撮られてた1枚。

まっすぐな建物とまっすぐじゃない植物の関係

一泊ですが、温泉に来ています。やっぱりゴールデンウィーク、なかなか見つけられなくて、そんな中押さえた一部屋。 窓は一箇所。 でもとても気持ちがいいです。山に囲まれた景色ではあるんだけど、周りの建物や、電線は見えます。でも、それよりも近くに、…

新築祝いにweberをいただきました

少しお久しぶりです。とりあえずゴールデンウィークまで、しのぐぞーといっぱいいっぱいになりつつ過ごしていました。笑 おかげでゴールデンウィークはぽっかりきっかりおやすみを取れそうです。最終日は仕事に出ますが、そのくらいは、もうʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ 休み…

スポンサーリンク