kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

カトラリーの喜び

f:id:kitispace:20171117135930j:image

ミニマミストとか、シンプルなライフスタイルとか、で、よくでているのはお気に入り、だけに囲まれるというようなこと。

わたしも、その場しのぎのものではなくて、お気に入り、と暮らしたいなとおもっています。

 

そうすると、ふとした、キッチンの風景がものだらけなのにお気に入りだらけで嬉しいとか、食卓もお気に入りだらけ!みたいになります。この日、とか。笑

休日の朝っぽいキッチンの風景 - simple life with me

写真は、先日行った、トリュフパスタしかないという、強気なお店で撮りました。日記ブログに書いています。グラスもお皿もかーわいいんです。

渋谷 トリュフパスタしかない強気なお店 - あいもブログ

 

友達の結婚祝いにクチポールのカトラリーを贈りました。喜んでくれたみたいで嬉しいです。わたしも、欲しいくらい、美しい。

 

 

 

 たしか、このレストランもクチポールだったなぁ。

鎌倉 海の見えるレストランでフレンチランチ - あいもブログ

 

スポンサーリンク