simple life with me

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

IKEAで買ったかご

f:id:kitispace:20170313231139j:image

月曜日の夜。家に帰って来たら、後はゆっくり好きなことをして好きなものを食べます。今日は雨がシトシト降っていて、ゆっくりしたきもちです。

 

 

いまは食後のおしるこも食べてほっこり(з´⌣`ε)くるしー。笑

 

我が家の張り切ったとこの1つ、薪ストーブ。大好きだ。本当に気に入ってます。なんか、癒されます。もちろん、エアコンの電気代よりは全然燃費悪いけれど、冬の旅行一回やめて、毎日ホテル気分、になれます( ˘ ³˘)

ちゃんと使うか不安だった薪ストーブ - simple life with me

こないだまで、昔の洗濯かごだった、薄緑のカゴに入れていた焚き付け用の枝を、新しくIKEAで買ったカゴに変えました。シンプルかわいいカゴ。どうでしょうか。

 

 

 

RISATORP バスケット, グリーン - IKEA

 白としぶかわいい水色が売ってました。

 

床は散らかっててすいません。火をつける前に、昨日の灰をとって、ガラスを磨いて火をつけます。その時、やっぱ汚れます。ほうきとちりとりで、さささ、とするかしたらいいのだけど、とりあえず火をつけたい感じなんです。でも、まるで、土足ゾーンのようなモルタルなので、それもいっか。てな感じのゆるい気持ちでいます。いざ掃除したらきれいになるし。

室内の床にモルタルを使ったこと - simple life with me

 

 

さぁて、シャワーあびよ。