kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

家でも簡単につぶつぶイルミネーションを楽しめる

f:id:kitispace:20171201075639j:image

いよいよ12月になってますますイルミネーションが楽しい時期です。

わたしはいろんなところを移動するので、たくさんのイルミネーションに遭遇できてハッピーです。

 

f:id:kitispace:20171201080012j:image

f:id:kitispace:20171201080038j:image

f:id:kitispace:20171201080127j:image

イルミネーション記事は日記ブログの方に書いています

やっぱり丸の内イルミネーションですよ - あいもブログ

新宿 ピンクのイルミネーション - あいもブログ

今年は目黒川?中目黒のイルミネーションは見に行けるかハードルたかそうです。笑

最初の写真は植物好きなら外せないFUGAさんで撮りました。

FUGA GREEN | F U G A

実は自宅にもつぶつぶイルミネーションをしています。ソーラーライトだし、暗くなると点灯する明暗センサーも付いているし、1600円くらいだったし、かなり気に入っています。

いろいろ見比べて、本当に粒も、線も細いタイプです。夜自宅に帰ってきて、ほっこりします。明るすぎず、可愛くて。

f:id:kitispace:20171201081208j:image

自宅の夜の庭の様子はこちら

アウトドアテーブルセットのこと - simple life with me

外部の照明はいろいろな理由があって無しにしました。つけているつぶつぶイルミネーションの商品リンクも以下の記事に貼っています。

外部の照明は無しにしてもらいました - simple life with me

ギラギラの明るさより、星が見えることを大切にしたいと思ってます。もちろん危なくない程度に。

スポンサーリンク