kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

サイズオーダーできるキッチンマットを楽天で買いました

f:id:kitispace:20171204140826j:image

いろいろ雑多でごめんなさい。

しかし最近買ったお気に入り。

なみなみのキッチンマットです。

 

216円で、幅詰めや奥行き詰めもしてくれてとっても便利。

 

またちゃんとリンクを張りますが、一応商品ページは、roomにのせています。

aimiのROOM - 欲しい! に出会える。

 

シンプルなキッチンマットらしい四角と悩んだんだけど、おもしろいほうのなみなみにしました。

 

キッチン側は両側直角に仕立ててもらう指定をして、理想的に作ってもらいました。色バリエーションも多く、とってもオススメです。

 

国内縫製だし、洗濯もできるそうです。

かわいいキッチンマット、シンプルなキッチンマット、かつお値段がいい感じなのをずっと探していたのでやっと出会えてよかった(^^)

 

ラグも欲しいなと目論見中。

シャギーな奴。毛足長めの奴。 

スポンサーリンク