kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ほんのすこーしずつにわづくりとシーサー

f:id:kitispace:20170530080323j:image

前の記事でご紹介した苗木たちを植えました。あっちに写っている父が主に植えました。お外の話が続いてすみません。

 

買った苗木はこちら。

庭に植える予定の木を楽天で買いました - simple life with me

 

f:id:kitispace:20170530080559j:image

かなり雑多に見えるかもしれませんが、わたしは、思い描く草っ原に建つ家、に近づいてきている気がして、満足ぎみです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

また、追加で買ったので、それまで植えて、私の1期工事はおしまいにしたいところです。

 

f:id:kitispace:20170530080851j:image

沖縄に住む弟夫婦が、新築祝いに持ってきてくれたシーサーを門柱につけました。どっちか好きな色を選んでと言われ、迷ったけど、青みがかった方にしました。

 

素朴すぎないシンプルを目指す我が家には、ブルーで引き締めたいとこ、だったので、青みがかった方をセレクト。ほんと、迷ったけどね。笑

 

居場所は我が家のブロック門柱のうえです。

外部の照明は無しにしてもらいました - simple life with me

今はここも足元に植物がはいり、そこにライトも点在してかわいくなっているので、またそちらもご紹介せねば。です。

門柱足元の植物はこちら。

植栽選びのコツ - simple life with me

 

他にも書きたいネタはあるものの、衝動買いで紛らせつつ、日々を頑張ってます。笑

 

スポンサーリンク