kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

夜に庭を楽しむ

f:id:kitispace:20170602121215j:image

ある休日の夕方に、お外ご飯をしました。

少し肌寒いけど、いい季節です。もうすぐお隣さんがたつので、この景色ともお別れです。

 

 

うちは外部の照明器具は無しにしたので、コンセントに挿す照明器具を室内から持ってきます。外壁にあんまりものをつけたくなかったんです。

 

外部の照明は無しにしてもらいました - simple life with me

コードが長くて、吊り下げが楽しい器具を愛用。外用というわけでもなく、中にいるときは中で、外に出るときは外で活躍してもらっています。

 

隠れて見えないけど、キャンドルもひとつだしました。キャンドルジュンさま。

 

f:id:kitispace:20170602121759j:image

心地よいアウトドアのセットを買ったので、幸せに過ごしました。テーブルはまたご紹介します。

 テーブルの紹介記事、書きました〜。

kitispace.hatenablog.com

スポンサーリンク