kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

【動画付き】私がガスコンロを選んだ時のポイントとズボラならではの考え方

f:id:kitispace:20190529095555p:image

おはようございます。

今朝の雨すごかったです。

最近はすこし仕事が立て込んでいてバタバタしていますが、私のブログを見に来てくださっている方は、ガスコンロを見に来てくださっている方が多いので、改めて、私が選んだガスコンロや、選ぶときに気に入ったポイント、実際に使っていて気に入っているポイントなどなどを動画に撮って見ました。選んだのはリンナイのリッセという機種ですが、デリシアを辞めた理由とかもお話ししました。

インテリアコーディネーターとしての視点と、ズボラユーザーとしての視点を入れてみました。見ていただけると嬉しいです。

 

youtu.be

本当はオシャレ編集を練習したいのですが、できるようになるのを待っていたらいつまでも始められなさそうなので、とりあえず載せちゃいます。動画って写真よりは伝わりやすいなとYouTubeを見るようになってわかりました。

しかし動画難しい。見てくださる人いるといいんだけど不安過ぎる。

(マイクとかライトも買うつもりなので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです)

ほかにこういうところのこだわりポイントや使い心地を知りたいということがあればコメントをいただけると嬉しいです。

動画で紹介していたリッセは取り付けた時とは少し変わっていて、今は低めのフレームがついています。仕様については変更もあるので都度ご確認ください。

rinnai.jp

細かいパーツの写真たちは過去のこの記事に載せています。

kitispace.hatenablog.com

お掃除しやすいコンロだし、シンプルで美しい国内メーカーのコンロだし。

コンロって単独で部分リフォーム、リフォームていうか交換できる部分なので、リフォームにもオススメです。

カラーオーダーコンロというのも出てる!見に行ってみたいな。

www.rinnai-style.jp

動画で使わせていただいた音楽

ありがとうございます!

Otis McDonald One_More_chance

狛犬 Resort

brightwaltz Endless_Road

Addpico Space_Floating

スポンサーリンク