kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ティッシュをオシャレにすれば生活感は消える 1番シンプルなティッシュはコレ!

f:id:kitispace:20190502154628p:image

こんにちは。

朝はどんよりしてたけど、そして昼ごろは大粒の雨が降ったけど、いまはいいお天気です。

やってみたかったこと、のひとつ、の、動画作りにこのゴールデンウィークは挑戦してます。

が、とりあえず何もわからないまま手当たり次第なので、少しずつ上達したいなーというところですが、頑張るので見てもらえたら嬉しいです。

今日は愛用しているとってもシンプルなティッシュのことです。

 

見ていただけると嬉しいです。

youtu.be

今悩んでるのは、音のこと。

とりあえず、たぶんイヤホンとマイクを手に入れたほうがいいと思うんだけど、果てしなくわからないもので。あと、編集でどんな感じに設定すればいいのかもわからないもんで、異様に大きかったり小さかったりしたら本当にごめんなさい。

あと画像もガサガサしてるし、本当はこうしてみたいというのがあるんだけど、更新が止まるのもあれなんで、少しずつ少しずつ。です。

アドバイス喜んで受付中です。

 

使わせていただいた音楽

Otis McDonald One_More_chance

Kyaai ensolarado Addpico

Space_Floating

スポンサーリンク