kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

フレンチインテリアの家具を見られる家具屋さん

f:id:kitispace:20190504053617j:image

おはようございます。

なぜか毎朝めっちゃ早起きをしてしまいます。笑

なぜなら夜が早いから?

実は私はコテコテにかわいいインテリアが大好きです。

空間や希望に合わせたインテリアを考えて、トータルでコーディネートすることが好きなので、どんなテイストでも、コーディネートのやりがいはあるんだけど、多分シャビーシックとか、フレンチとか、好きです。

なぜなら、サラグレースに行ったときの心の中の高揚感がすごいから。

 

俗に言う?ワクワクが止まらないってやつだなぁと思います。

f:id:kitispace:20190504053620j:image

フレンチインテリアがお好きなら、ほんとにおススメです。

サラグレース - 青山、自由が丘、神戸のフレンチスタイルなインテリアショップ 洋食器、ヨーロッパ家具やフランス雑貨、キッチン雑貨、インテリア雑貨

 

思いっきりサラグレースのお部屋をディレクションしてみるのが私の夢でもあります。

青山のサラグレースの周りには、結構家具屋さんもたくさんあります。

ずらっとその近くのお店ご紹介。

フランス家具やモダン・クラシックなインテリアの通販 MAISON DE FAMILLE Online

GERVASONI JAPAN [ジェルバゾーニ ジャパン]

FLEXFORM イタリアのデザイン家具メーカー フレックスフォルム

Minotti | ミノッティ

あぁ、やっぱり家具って好きだなぁ。

青山のモルテーニホームを見学させていただきました - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

フローリングのiocも近いです。タイル貼りのトイレの記事のとこ。笑

4面キラキラタイルのうれしさ - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

その近くのお洒落なケーキ屋さん。インテリアがかなり洗練されててインテリア好きにはまずたまんない。

可愛くて美味しいケーキイートインもできます。

かっこよすぎるグレーの空間、間接照明 - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

一時期、私の社食と呼ぶほど気に入って通ってたご飯屋さんもあります。

南青山の端っこのゆっくりできる本屋さんランチ - あいもブログ

 

私の連休は今日でおしまい。

今日は明日からの準備も頑張るぞう。

 

 

スポンサーリンク