kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

かっこよすぎるグレーの空間、間接照明

f:id:kitispace:20180220121246j:image

グレーの大判タイル、グレーというかグレージュなのかもしれない。とても洗練されていて、素敵なケーキ屋さんです。

 

f:id:kitispace:20180220121551j:image

淡い色味がかっこよすぎなくて、あと、ここまでくるとグレーでいきたいところに、黄色味のオークのテーブルや椅子が絶妙な差し色になっていて、それがまたかわいい。

 

作り付けの収納や扉ももちろんだけれど、なんと、カメラとかまでインテリアにマッチしていて、感激しました(⑉• •⑉)‥♡店内での写真は我慢したけれど、本当に素敵な洗練された綺麗で、可愛い空間でした。

 

食べたケーキは、こちらの記事で。

 

aimo.hatenablog.com

UN GRAIN
050-5590-7733
東京都港区南青山6-8-17 プルミエビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13189012/

スポンサーリンク