kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

日常の生活感は好き

f:id:kitispace:20190611094211j:image

こんにちは。

お元気ですか。誰に。。

わたしはわたわたバタバタ元気にしてます。

ありがたいことですが、マンションリノベーションが立て込んでます。

 

 

先日、動画の撮影部隊さんが来てくださり、立会いをさせていただきました。たまに場所をお貸ししています。撮影スタジオやキッチンスタジオ的に。

 

モデルさんが美しすぎて(^.^)

でもわたし、そのモデルさんに美容院紹介してもらったんですーー。藤沢ですが、オシャレだし担当の方もわたしのくせ毛を生かしてくれたスタイルを素敵にしてくれるのでお探しの方はご紹介します!

こないだ - あいもブログ

 

生活感がないと言われがちだけど、生活感たっぷりに暮らしています。

 

はぁ、今日明日頑張ろう。

 

ブックマークありがとうございます

お返事の仕方がわからないためこちらで

日常の生活感は好き - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

お元気ですよー d( ̄  ̄) 今日は人間ドッグに来ていてただ今胃カメラ待ちです。。。 あの、オエッ、となる感じが凄く苦手…

2019/06/11 10:57

 

わーい、ありがとうございます。

元気ですかーてききたくなっちゃうんですよね。

あぁそうですね。胃カメラ待ちお疲れ様です。待ってる間がやですね。でも、健康診断大事です!頑張ってください!

 

 

 

スポンサーリンク