kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

新潟ロッテアライリゾートを覗き見してきました

f:id:kitispace:20190403085247j:image

こんにちは。もうすぐこんばんは。

最近、寒暖差とかなんかいろいろあって、ブログ、、、みたいになってました。

みなさん元気ですか?ていう、独り言を言いたい気持ち。

 

赤倉観光ホテルに行った時に、見てみたかったので、ロッテアライにも行きました。なんならどちらに泊まろうかなぁくらいだったのですが、今となっては、赤倉観光ホテル最高だったので、そっちでよかったなぁと思ってます。

素材もインテリアも素敵すぎる超老舗お宿に泊まってきました - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

ロッテアライは、韓国のあのロッテ、のホテル。

スキー世代には大人気だったという、スキー場らしいです。

そこに、ほんとにほんとに広大なホテルができていました。

最初の写真と色味変えた写真。

照明器具は結構いろいろいいのが下がっていました。

これは繭玉かな。

伊東豊雄 | 照明器具の通販「ヤマギワオンラインストア」

f:id:kitispace:20190404141630j:image

大空間なので、大きなペンダントライトが映えるよね。

f:id:kitispace:20190412173938j:image

でもなんだろう、せっかくの規模なんだけど、結構見積もり調整ゴリゴリだったのかなぁ、ていう、インテリアが多めでした。でも、規模もすごいし、割り切ってなのかなぁとも思うし。
f:id:kitispace:20190404141626j:image 

しかし広大なんです。平日だったので閑散としていました。
f:id:kitispace:20190403085244j:image

すれ違ったのは、ほとんど外国の人でした。
f:id:kitispace:20190403085252j:image

ででーん。
f:id:kitispace:20190403085301j:image
f:id:kitispace:20190403085238j:image
f:id:kitispace:20190403085223j:image

パンを、食べたんだけど、ここはすごく良かった。

14時くらいに行ったら、他に人はいなかったし、パンも美味しくて、ホットミルクも美味しかった。
f:id:kitispace:20190403085234j:image

スポットライトの数がすごい。
f:id:kitispace:20190403085228j:image

浅いカウンターも。
f:id:kitispace:20190403085256j:image

でもここ、ゲレンデ直結なのと、温泉が張り切ってそうなのは気になります。

ロッテアライリゾート公式ウェブサイト

 

 

 

スポンサーリンク