kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

美しい建物 美しい空間

f:id:kitispace:20181209082701j:image

たまたま通りがかった道の駅、すごく美しくて寄り道しました。

うーん、見たことあるかも。

マウントフジアーキテクツ?

かなぁ、て思ってたら合ってました。

住宅とか考え方とか好きな設計事務所

 

MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDIO
f:id:kitispace:20181209082705j:image

なかも美しくてテンション上がりまくる。

独り言が、わぁーたのしー。連発。

f:id:kitispace:20181209082709j:image

ずれた三角屋根のとこがガラスで、あっちに広がるのは畑で、その景色が見える食堂もありました。
f:id:kitispace:20181209082657j:image

たまたま寄る観光客も嬉しいし、地元の方の作品や農作物が売っていて、地元の人も嬉しい場所なのかなぁて思いました。

KJ 2013.10―Kensetsu Journal 特集:MOUNT FUJI ARCHITECTS STUDI

なかを楽しむ様子はこちら

楽しくて美しい道の駅 - あいもブログ

 

青空が似合うかわいい建物でした。

今日は神奈川県はどんよりしてます。

今日もがんばろう。

 

スポンサーリンク