kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

リビングのまっさらな天井がすごく気に入っています

f:id:kitispace:20170421225307j:image

うちはダウンライトが1つもありません。ほぼ、壁付けのソケットに電球です。

乳白色ガラスの電球 - simple life with me

本当は天井照明1つもなしのつもりでしたが、この空間にだけ天井に照明はあります。

web内覧会 メインの照明はラインの照明 - simple life with me

 

でも、ほぼまっさらなまっ白な天井です。

 

これが本当に気持ちいいです。二階の和室も本当に天井はまっさらな面ですが。きれいな天井はほんとうにいいです。

正直、我が家の場合照明器具はほんの少しで、じゅうぶん。雑誌とかで素敵だなと思う空間も天井の美しいところ、です。

 

 

知りたいディテール満載!木造住宅パーフェクト詳細図集

知りたいディテール満載!木造住宅パーフェクト詳細図集

 

 

 

 

スポンサーリンク