kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

【web内覧会動画付き】白と回遊性のマンションリノベーションがもうすぐ完成

f:id:kitispace:20190623192045j:image

こんばんは。

ホッと一息日曜日の夜ですね。

打ち合わせ嵐。着工前嵐。

寝る時と食べてる時以外仕事してました。

でともうすぐお引き渡しの現場、今回も素敵。

 

 

バタバタし過ぎててなかなかブログを書けないけれど、ツイッターとインスタはちょこちょこしてるので、よかったら遊びに来てください。

わたしは新品にするより風合いを活かすリノベーションが好き。でも理解のあるお施主さんとでないとなかなか挑戦できないので、今回はそのあたりもすごくやりがいがありました。

でもがっつり新品も得意だよ。

何のアピール。

ご依頼お待ちしてますアピール。。

 

このお家は回遊性がすごいの。

キッチンとダイニングとリビング

寝室とクローゼットと水回り

www.youtube.com

玄関と個室

と。お楽しみにー。

 

さぁかえろう。

 

ありがとうお施主様。

ありがとう職人さん。

 

 

スポンサーリンク