kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

好きな風景 大きな木

f:id:kitispace:20190110142922j:image

わたしは雪国の景色が大好きです。

モノトーンの世界なところも好きだし、雪がキラキラ、キラッキラしているのもすきです。

景色を見ているだけで、かなりにこにこになれます。

 

最初の写真大きすぎる木。

右下に普通の木と、家があるの。

遠近の差はあるけど、すごい迫力でした。

下から見上げてもすごい。かっこいい。美しい。

f:id:kitispace:20190110142925j:image

この大きさが3本!!!
f:id:kitispace:20190110142933j:image

雪に埋もれたお堂みたいなところ。

写真撮っていいですかー?ておじさんに言ったら、中も見れるよー。天井もすごいよー。て言われたので、雪に埋もれつつ見せてもらいました(^^)

f:id:kitispace:20190110142929j:image

いい感じー。
f:id:kitispace:20190110142916j:image

自然の形や迫力や色は、本当にすごく好き。
f:id:kitispace:20190110142919j:image

ガチガチに作り込んだかっこいい庭や植栽も、好きだけど、とってもラフな自然な感じも好き。

街にそういう場所がちょこちょこあったら、楽しくて気持ちいいと思う。

自宅の希望も草っ原にたってる小屋みたいな、という希望でたでてもらったんだ。

スポンサーリンク