kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

今年もよろしくお願いします

f:id:kitispace:20190109163527j:image

とてもとても遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

これから少しずつ更新しようと思いますが、ゆっくり年末年始を過ごしました。年賀状も出せないままだったので、ブログにもなかなかたどり着けなくて。。日記ブログと合わせて更新していくのでよろしくお願いいたします!

 

昨年のふりかえりとかもしてないけど、インスタのベストナインはこんな感じでした。

 

よかったら、インスタ見てもらえたら嬉しいです。

f:id:kitispace:20190109165334j:image

www.instagram.com

もう、入居して2年経ちますが、やっとやっと念願の板塀を作ってもらいました。

板塀を作りたい - simple life with me

最初の写真でも、見える景色がかわりとてもいい感じになりました。板塀は本当に嬉しいので、ちゃんとご紹介したいなぁっておもいます。

お世話になってる造園屋さんに作ってもらって、本当に嬉しかったです。

なんでこんなに遅くなったのかというと、まずは隣地の様子を見てから考えたかったというのがひとつ。お隣さんの工事が思ったより長くて、なんとなくこちらも気持ちが落ち着いてしまいまぁいいかとなったり。あとは金額もなかなかかかるので、迷ったり。

なければないでいいけど、あるととってもいい、て感じです。より庭時間を楽しめそうです。もう庭ブログにしたいくらいです。

頑張って働こう。と、今は思います。笑

今年も、よろしくお願いします。

f:id:kitispace:20190109164425j:image

写ってる椅子はこちらのグレーです。

白とグレー二脚ずつあります。

塗りつぶした感じが可愛くて気に入ってます。

【セット割引】ウィンザーチェア ダイニングチェアー 2脚セット 北欧 ダイニングチェア デザイン テイスト 食卓椅子 イス 木製 選べる6色 おしゃれ かわいい カフェ レストラン zago L-C300x2|ROOM - 欲しい! に出会える。

それから、薪ストーブの上にのせているのは、ファンです。あったかい空気を動かすやつ。ストーブがあったまってくると回りはじめるのでなんか嬉しいし、回ってるかどうかでまだ暖かいか判断できるので重宝してます。

カフラモ エコファン エアーマックス [ 81210 ] ≪暖炉・薪ストーブのお店≫[薪ストーブ 販売、薪 ストーブ 関連用品(薪ストーブアクセサリー)][ ファイヤーサイド fireside ]|ROOM - 欲しい! に出会える。

 

スポンサーリンク