kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

嬉しいリンク

f:id:kitispace:20180328095112j:image

こんにちは、早いなぁとか思っていたけど、あっという間に3月も終わりかぁ。

なんだか、実はいろんなことがあって、バタバタしていたけれど、終わり見えてきたというか。

 

でも、ブログも滞ったりして。

まぁ、わたしの独り言なので、滞ったりしつつも、帰って来られる場所でいてくれればそれでいいやぁて感じ、ですが。

そんななか、以前書いた記事にリンクを貼っていただいたお知らせが届きました。うれしすぎたぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

たまにいただくコメントや、こうして誰かに読んでいただけてると実感できると、嬉しいですね。

【上棟から50日目】足場が外れました!内階段が付きました。 - 北欧ナチュラル・片付く家を目指すブログ

以前我が家の階段の種類のこと、を書いた記事にリンクを貼っていただきました。

 

東京のほうは桜が満開で、ハッピーです。

桜の写真はこのとき貼ってます(^^)

桜咲いたね - あいもブログ

なのに、写真は、濃い緑と真っ白い花が可愛いなぁと思った瞬間でした。こういう感じ、好き。

 

 

スポンサーリンク