kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

建築も不動産も経験したインテリアコーディネーター 掃除でも片付けでもインテリアでも居心地を大切にする居心地プランナー

スポンサーリンク

長野 旅館宿泊レポ 広縁のある和室

f:id:kitispace:20171218134508j:image

ここ最近旅館宿泊レポが続いていますが、読んでくださってる方がいたら嬉しいです、ていうのと、わたしは旅館リサーチの時、ブログのレポを参考にさせていただくことが多いので、少しでも還元のつもりでわたしも書かせてもらいます(^^)

 

お宿好き目線とインテリアコーディネーター目線を織り交ぜつつ。

 

お部屋に温泉のついた素敵なお部屋もある旅館だったのですが、金額の差を考えて、スタンダードな和室にしました。

とはいえ、全室もあるし、広いし、広縁もあるし。最高でした。

 

f:id:kitispace:20171218134842j:image

入り口から見るとこう。

ながーい。

 

そして、手前の右にも前室?が。

f:id:kitispace:20171218134940j:image

ムーディーすぎる撮影しちゃった。笑

普通に明るくて、応接セットのあるスペースです。

早めに寝る人と夜まで飲みたい人のグループとかにいいかも(^^)

 

f:id:kitispace:20171218135109j:image

メインの方から見るとこう。

左が洗面と浴室。右にはトイレ。

広いよね、広いよね、2人だったからあの部屋入らなかった。笑

 

f:id:kitispace:20171218135216j:image

こーんな感じでワイドオープンにできる広縁です。

f:id:kitispace:20171218135308j:image

外の雪景色が見られます。

f:id:kitispace:20171218135500j:image

前回の記事に載せましたが、雪見障子から見える景色も最高でした。

長野 旅館宿泊レポと内部建具の嬉しさ - simple life with me

f:id:kitispace:20171218135528j:image

布団越しの雪見障子からの、雪景色( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

雪のない景色も目の前が渓谷で綺麗なこと間違いなしです。

 

オッシャレーってわけではないけど、充分。

ところどころ素敵なセレクトを感じさせるものもあって、安心して過ごせました。

シンプルできれいな和室でもあるし。

もう少し上のグレードは今風お部屋があります。

この部屋でも最高の滞在となりましたが、次は泊まってみようかな。

 

最近旅予約で使うサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。こちら、今もやっているのですが、ポイントプレゼントキャンペーンが結構太っ腹で、お誕生日や、ちょいちょい5000円だったり10000円だったり分のポイントをくれるのです。いつかなくならないか不安なくらい。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたしにぴったり。。

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。良かったら紹介コード使っていてだいて5000円分のポイントをもらってお得に宿泊を狙ってみてださい。

 

今回の宿はリラックスに掲載の長野の藤井荘という宿です。

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

レポは今後も続きます。

 

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com

 

スポンサーリンク