kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

長野 旅館宿泊レポ 広縁のある和室

f:id:kitispace:20171218134508j:image

ここ最近旅館宿泊レポが続いていますが、読んでくださってる方がいたら嬉しいです、ていうのと、わたしは旅館リサーチの時、ブログのレポを参考にさせていただくことが多いので、少しでも還元のつもりでわたしも書かせてもらいます(^^)

 

お宿好き目線とインテリアコーディネーター目線を織り交ぜつつ。

 

お部屋に温泉のついた素敵なお部屋もある旅館だったのですが、金額の差を考えて、スタンダードな和室にしました。

とはいえ、全室もあるし、広いし、広縁もあるし。最高でした。

 

f:id:kitispace:20171218134842j:image

入り口から見るとこう。

ながーい。

 

そして、手前の右にも前室?が。

f:id:kitispace:20171218134940j:image

ムーディーすぎる撮影しちゃった。笑

普通に明るくて、応接セットのあるスペースです。

早めに寝る人と夜まで飲みたい人のグループとかにいいかも(^^)

 

f:id:kitispace:20171218135109j:image

メインの方から見るとこう。

左が洗面と浴室。右にはトイレ。

広いよね、広いよね、2人だったからあの部屋入らなかった。笑

 

f:id:kitispace:20171218135216j:image

こーんな感じでワイドオープンにできる広縁です。

f:id:kitispace:20171218135308j:image

外の雪景色が見られます。

f:id:kitispace:20171218135500j:image

前回の記事に載せましたが、雪見障子から見える景色も最高でした。

長野 旅館宿泊レポと内部建具の嬉しさ - simple life with me

f:id:kitispace:20171218135528j:image

布団越しの雪見障子からの、雪景色( '́⌣'̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

雪のない景色も目の前が渓谷で綺麗なこと間違いなしです。

 

オッシャレーってわけではないけど、充分。

ところどころ素敵なセレクトを感じさせるものもあって、安心して過ごせました。

シンプルできれいな和室でもあるし。

もう少し上のグレードは今風お部屋があります。

この部屋でも最高の滞在となりましたが、次は泊まってみようかな。

 

最近旅予約で使うサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。こちら、今もやっているのですが、ポイントプレゼントキャンペーンが結構太っ腹で、お誕生日や、ちょいちょい5000円だったり10000円だったり分のポイントをくれるのです。いつかなくならないか不安なくらい。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたしにぴったり。。

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。良かったら紹介コード使っていてだいて5000円分のポイントをもらってお得に宿泊を狙ってみてださい。

 

今回の宿はリラックスに掲載の長野の藤井荘という宿です。

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

レポは今後も続きます。

 

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com

 

スポンサーリンク