kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

夜のリビングのまさになう 電球ひとつの時間

f:id:kitispace:20170128234718j:image

まさになうな、写真です。家具が入ってからの写真て、まだほとんど載せられていませんが。なぜなら、散らかっているから。笑

今、お風呂上がりでホッとソファに座って、ふと思いつきで撮影してみました。

 

 

うちのソファはL型のコーナーソファなので、2人が同時に足までのせて、くつろげます。狭いけど、大きなソファを置いていますが、居場所を作ってくれていて、とっても気に入ってます。だいぶくたびれて来てるけど。

 

f:id:kitispace:20170128235350j:image

夜のホッとする時間なので明るさを抑えたいなと思って、階段下収納のとこだけ、ついています。電球ひとつ。それと、薪ストーブが、オレンジです。

 

f:id:kitispace:20170128235413j:image

暑くて、窓開けてます。笑

お風呂上がりだから。

意外と風が来てきもちいい。

あれは、高さ30センチの引き違い窓です。うちの天井高くらいだと、このくらいが横長な感じがする気がします。横すべりだし窓も。

スポンサーリンク