kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

たくさんの素材と楽しいおうち ニコ設計室の完成見学会に行かせていただきました

f:id:kitispace:20170129232440j:image

前から、ずっとずっと好きなニコ設計室の完成見学会が世田谷区であったので、見せていただきました。

 

 

写真の公開はNGなので、のせられないのですが、ホームページに。

ニコ設計室/東京/杉並区/NIKO DESIGN STUDIO

 

ニコ設計室の建物たちはとにかく楽しそう。

その後の暮らしや、繋がり方も素敵。

プランや、イラストもすごくかわいいし、素材感もたくさん。全ての施工例を見ていた時期もありました(^-^)

 

みてみたかった和紙の床や壁、もみられたし。

マウンドした芝生も可愛かったし、シンプルなお風呂も綺麗でした。

 

建物探訪にもたまに登場されたり、雑誌にもよくよく、登場。

 

お施主さんのお子さんと、設計室のスタッフの方の仲良しっぷりも微笑ましくて、にっこりでした。

 

とにかく、ホームページとブログをご覧ください。笑

 

ニコ設計室/東京/杉並区/NIKO DESIGN STUDIO

スポンサーリンク