kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

見応え建築 群馬 横川サービスエリアくだりのかわいい三角屋根

f:id:kitispace:20190321092611j:image

最近、サービスエリアも結構凝ってて楽しいです。

新潟の妙高行く途中の横川サービスエリア。

ここは、イングリッシュガーデンもある。タリーズコーヒーもある。

上りのほうは、和風建築と日本庭園とスタバがあるの。

 

 

のぼりの木々がたまんなくオブジェのようにおもしろいので、おすすめです。

群馬 横川サービスエリアで出会える木々がまるでオブジェのようにおもしろい - あいもブログ

f:id:kitispace:20190321092618j:image

タイルもさー。オリジナルなのかなぁ。

店内ダルマさんだらけでした。

釜飯が有名みたいです。
f:id:kitispace:20190321092633j:image

見えるかなぁ。
f:id:kitispace:20190321092626j:image
f:id:kitispace:20190321092622j:image
f:id:kitispace:20190321092630j:image
f:id:kitispace:20190321092614j:image

ガーデンはね、すごく可愛くてテンション上がったんだけど、なんか多分朝早すぎて、寒くて、こんな写真になったけど、可愛い写真撮れること間違いなし感はありました。わたしの気力があれで、斜めってます。

f:id:kitispace:20190329094216j:image

ちょっとまだ冬の庭感があるね。
f:id:kitispace:20190329094219j:image

きっと素敵なアーチになることでしょう!

店舗・メニュー | 横川SA(下)・上信越自動車道 | サービスエリア | ドラぷら

スポンサーリンク