kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

腰壁の笠木が大理石

f:id:kitispace:20161118075433j:image

日記ブログの方には書いたのですが、こないだエルカフェに行ってきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

 会社の近くなので、思いつきで行きました。

https://ellecafe.jp

店内はエルカフェなだけあって、かわいいコーディネート。

 

最近は大理石が流行っていて、飲食店のテーブルでもよくよく見かけます。

 

f:id:kitispace:20161118075712j:image

 

しかし花も可愛かった❤︎

f:id:kitispace:20161118075749j:image

 

お食事のことは日記ブログのほうを見ていただけると。

 

トップの写真で、お花の向こうに、階段の手すり壁があります。そこのてっぺんもレジカウンターや、テーブルとお揃いの大理石でした。壁に合わせて白、や、以前は木目が多かったけれど、笠木に大理石のアクセントや、アクセントカラーを持ってくるのもいいかも。

 

私ももともと石目好きなので、人工大理石でもいいから、窓の前の膳板をコーリアンにできたらなぁとか、いろいろ構想してます。

 

自宅は普通に白塗装ですが、設計の方のおかげで、薄くて、四方塗り回しみたくすっきりなりました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク