kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

建築も不動産も経験したインテリアコーディネーター 掃除でも片付けでもインテリアでも居心地を大切にする居心地プランナー

スポンサーリンク

今年もよろしくお願いします

f:id:kitispace:20200103092234j:plain


雪国の白い景色が好きです。

モノトーンな感じが好きです。

先にインスタでご挨拶しましたが、本年もよろしくお願いいたします。

細々とこの日記のようなブログですが、たまにお問い合わせをいただいたり、ブログ読んでいますとのメッセージ付きでのご依頼をいただけるようになり、ほんとうにうれしく、はげみにもなるので、もっとお役に立てるようなことも書いていきたいなと思っています、が、わたしの独り言要素も、お付き合いいただけると嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/B61XmFxFrwD/

先にストーリーでご挨拶しましたがあけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします昨年はいつまで頑張れるかなぁというくらい、いっぱいいっぱいになりながら過ごした毎日でした。寝てる時と食べてる時以外仕事してると言えるな、と思った時期もありました。#ワインは飲むけどね 今年ももちろん目の前のことには精一杯の誠意で向き合うのですが、やってみたかったことややりたいことにも手を出せるといいなぁって思っています。正直、建築業界きついよーと思うことがとても多く、迷うことだらけだけど、とりあえずは目の前のこと、ひとつひとつ。いよいよ無理になったら一度辞めればいいという気持ちが私を支えてます。笑#インテリアコーディネーターの仕事#建築業界 写真はゲレンデで見かけたススキの景色です。色の組み合わせも雪も好きで、つい立ち止まり写真を撮りました。こんな感じが、すごく好きです。#周りは大混雑#でも静かそうな色#石打丸山スキー場 #ススキ#雪景色#スノボ てことで、今年もよろしくお願いします。皆さま素晴らしい年になりますように。今日から少しずつ仕事再開します。

インスタにも書きましたが、好きなことにより近づいていけるような年にしたいなと思います。

年末年始、おかげさまでゆっくり過ごしました。毎年スノーボードへ出かけるのですが、今年は新潟の湯沢の方は雪が少なく、やっと大晦日あたりから降り始めたという感じでした。

降り出した途端、世の中がモノトーンになり、雪がしんしんと降る静寂の世界のように感じられて、あの雪国の雰囲気が本当に好きだなとテンションが上がりました。

今年も、空間で美しさや気持ちよさや居心地の良さを考えていけたらなと思います。

ついでに、雪国のお出かけもするので、雪国のおすすめグルメや、防寒対策についても、日記ブログの方で書いていこうかな、と思ってます。

もしよろしければそちらも見ていただけると嬉しいです。

aimo.hatenablog.com

aimo.hatenablog.com

石打丸山のリゾートセンター。相変わらず素敵でした。(去年できたて、なのかな)
f:id:kitispace:20200103092247j:image

いろいろなサインたちもかわいいのです。
f:id:kitispace:20200103092243j:image

そしてきれいな天井。
f:id:kitispace:20200103092238j:image

しかし、1月2日の石打丸山のゲレンデは、人が多いこと多いこと。上の方はまだ少なくてよかったけど、中腹は、人をよけるのが難しくて、ずずずず。。。でした。

でも、全然滑れないながらも、スノーボードは気持ちいい。楽しい。好き。

kitispace.hatenablog.com

kitispace.hatenablog.com

どこがやったのかなー検索

石打丸山リゾートセンター | 株式会社プランテック総合計画事務所 │ PLANTEC ARCHITECTS

石打丸山スキー場【公式サイト】 | インターから5分!関越道最大級の老舗スキー場

 

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク