kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

建築も不動産も経験したインテリアコーディネーター 掃除でも片付けでもインテリアでも居心地を大切にする居心地プランナー

スポンサーリンク

アクセントクロスを使いたいけどシンプルにもしたい人にオススメの色の使い方

f:id:kitispace:20191115085413j:image

おはようございます。

そろそろ完成のお部屋。

昨日泣き言言いながらひたすら家具の組み立てに行っていました。

f:id:kitispace:20191115090155j:image

でも素敵なお部屋が出来ていくのうれしい。

 

壁や天井の面としての美しさや、光の漏れ方などと、暮らしやすさ過ごす楽しさを込めてご提案したのでうれしい。

 

さて、この写真、変な位置にソファありますが、本当に家具を組み立ててて、ふと見上げたらカッコよくて撮りました。

 

カメラ持って行って撮りたいな。

 

焦げ茶色の床や扉で、ちょっと上品な色使いを取り入れたお部屋。

クローゼットの中は遊び心で、淡い紫にしました。

これがもう、とっても素敵です。

 

今までも、クローゼットの中は遊び心、って言うお部屋を何度もご提案してきましたが、開けたら、ってのかわいいです。

 

アクセントクロス使いたいけど、でもシンプルにしたいって方は、収納内だけ、は、オススメです。

施工写真たちはインスタにあげてます。

よかったらフォローよろしくお願いします。

 

https://www.instagram.com/p/B43WVIBlGVF/

そろそろ完成するお部屋。ここもとっても素敵。#富士山が見える#夜景が見える#隣家の壁や窓が見えない#もうすぐ販売予定のお部屋や、室内も今回は上品系でこれまた素敵なの。クローゼットの中が淡い紫なの。すごく素敵。他はスタンダードな色だけどクローゼット開けたら、てのはすごく好き。クローゼット下には収納置けるよう、高めにパイプをつけてます。#インテリアコーディネーターの仕事#家具組み立て中#海外インテリアに憧れる #interior #closet #アクセントクロス



ちなみにこのお部屋は、これから販売される物件です。景色が最高です。

f:id:kitispace:20191115090121j:image

富士山が見えるお部屋。

夜帰ってきて玄関開けたら夜景が見えるお部屋。

です。

スポンサーリンク