kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

スタバインテリア テーブルやペンダントライトやブラインド

f:id:kitispace:20190330082519j:image

おはようございます。

昨日は眠れぬ夜を過ごしてしまいました。笑

ちょっとやなことがあってさ。でも、気にするほど無駄だと思う、理解しあえないことなんかよくあるんだけど、んだけど、なんか、奥で気にしちゃってんだろうな。つかれるよねー。でもまぁ、楽しいことをたくさんして充実してすごすしか、ないな。

今日は初めて会うお客様とお打ち合わせ。なんと、以前担当させた物件をとても気に入っているからと、同じ人を、というご指名ぽい嬉しいお打ち合わせです。

 

今でこそどこもかしこもインテリアもかわいいことを大事にしてるけど、スタバはおしゃれ洗練カフェの代表だったよね。もちろん今もなんだけど、今は他も、だからね。

スタバもいろいろで、どこのスタバが好きか問題。もありますよねー。

わたしは、どこだろ。

湘南T-SITEの朝のスタバ空いていて、広々心地よくて好きだなぁ。家具もジェルバゾーニだし。

 

でも、今日は最近紹介している上信越道群馬県の横川サービスエリアのぼり、にあったスタバの写真です。

 

最初の六角形テーブル、繋がってて楽しい。

くっつけ方いろいろ楽しそう。

蜂の巣みたいに広げられる。

それとグレーのブラインドとグレーのペンダントライト。

内側だけ鮮やかオレンジなのがまたかわいい。
f:id:kitispace:20190330082511j:image

長さもおもしろい。

筒感。
f:id:kitispace:20190330082515j:image

トルボーとかもかわいいよね。カラフルに使うやつ。

 

ルイスポールセン トルボー 120 / ブルー・グレー (5741918252) ペンダント

ルイスポールセン トルボー 120 / ダーク・ローズ (5741918265) ペンダント

テラスもあっていい感じです。

f:id:kitispace:20190330082523j:image

ここはお庭も充実なので、お花見できます。

ほんとに見応えあるおもしろいお庭。

群馬 横川サービスエリアで出会える木々がまるでオブジェのようにおもしろい - あいもブログ

そして、試食も配ってた。あ、店内ではティラミスのフラペチーノ食べた。飲みました。

f:id:kitispace:20190330082532j:image

スタバの試食に遭遇できると嬉しいですよね。
f:id:kitispace:20190330082528j:image

ちなみに下りには、タリーズコーヒーとイングリッシュガーデンがあります。

見応え建築 群馬 横川サービスエリアくだりのかわいい三角屋根 - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

スポンサーリンク