simple life with me

シンプルだけど楽しいが好きなインテリアコーディネーターのブログ。空間のことや暮らしのこと旅のことなどを書いています。

数字だけのサイン

f:id:kitispace:20180105112015j:image

わたし、道聞かれる率高いんですけど、英語喋れないからほんと困る。

携帯、身振り手振り、すいません、みたいな。

道を教えるために、英語をしゃべりたい。

げ、オリンピックになったらもっと聞かれるのかな。

ひぃ。

さて、

とかいって。

表札、かっこいい表札問題。

わたし表札考えるのは結構好きです。

我が家も番地だけ、1234みたいにしてますが、数字だけだとやたらカッチョ良くなります。

外国っぽいというか。笑

 

これはホテルの部屋番号ですが。

札幌でステイしたホテルとすごくいいなと思った枕元の灯り - simple life with me

あと、フロアのサイン。

f:id:kitispace:20180105112714j:image

これはこれで可愛い。

ホテリアアルトのサインも可愛かったなぁ。

こういうの張り切ってるとトキメキアップしますよね。

 

最近旅予約で使うサイトがなんかいいのでご紹介させてください。relaxというサイトです。こちら、今もやっているのですが、ポイントプレゼントキャンペーンが結構太っ腹で、お誕生日や、ちょいちょい5000円だったり10000円だったり分のポイントをくれるのです。いつかなくならないか不安なくらい。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約も簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使いました。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しかった。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたしにぴったり。。

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。良かったら紹介コード使っていてだいて5000円分のポイントをもらってお得に宿泊を狙ってみてださい。

 

aimo.hatenablog.com