kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

薄くて綺麗なガラスのコップに出会いました

f:id:kitispace:20171022203326j:image

台風、きましたね。とにかく、鎌倉は雨が1日中すごいです。

実は今日は煙突の掃除をお願いしていたのですが、うちはガルバだし、三角屋根だし、危ないので延期になりました。

 

このあいだの楽天のセールで、ガラスのコップを買い足しました。

駆け込み楽天スーパーセール! - あいもブログ

ビールも飲みやすいような、薄めのガラスのコップ、で食洗機対応のものがいいというリクエストに応えるべく選んだのがこのコップでした。

f:id:kitispace:20171022203412j:image

もちろんスタッキングもできます。

今回は6こ購入。

f:id:kitispace:20171022203424j:image

ガラスの綺麗さが嬉しいコップです。

そして、本当に、軽い。

しかも日本製だそう。

f:id:kitispace:20171022203447j:image

いろいろな形もあるので、タンブラーっぽいのもこのシリーズでいいかもと思いました。

 買ったのはまさにこちら。

大きすぎず、ワインを飲むにも、水を飲むにも、うちにはいいかな。

実際に使っているときの記事はこちら

日常の様子 ワインも飲めるお気に入りコップとおやつタイム - simple life with me

 

送料はかかるものの、準備して、出かけて、迷って、買ってきて、よりは送料払ってもいいかなと思っています。

買ったものや、欲しいもの、ROOMでもご紹介中です。 

 

さぁ、明日の朝、どんな天気でしょう。。。

スポンサーリンク