kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ひとつ100円以下 無印ハンガーよりいいかもなステンレスハンガーを揃えました

f:id:kitispace:20171022203219j:image

前々から、ハンガーを揃えたいなと思っていたのですが、このあいだの楽天のセールの際に、試しに30本買ってみました。

3000円を切っているので、100円以下ならいいかなと思って、買いました。

 サイズは選べたのですが、小さい方にしました。

幅をとって欲しくなかったので。

無印のハンガー可愛い。

アルミ洗濯用ハンガー・3本組 約幅41cm | 無印良品ネットストア

 あと、ザラホームのハンガーも可愛いです。キッズ用とかやばいよ。

https://www.zarahome.com/jp/kids/ファブリック小物/ハンガー&フック/メタルハンガー(4本セット)-c1450501p300282791.html?colorId=999

 

でも、これを買いました。

f:id:kitispace:20171022203229j:image

これを見ていいなとおもったのが、無印やザラホームよりも線が細いこと。

かといって、昔ながらのワイヤーハンガーみたいに、貧相でもないし。まぁ、あれも好きだけど。

下の画像から商品ページに飛べます。

とりあえず試して見ます。

スポンサーリンク