kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

これ欲しい!作り付けいらずな超短焦点プロジェクター

f:id:kitispace:20170626082923j:image

電気屋さんで見つけたこの商品、ソニーの超短焦点プロジェクター。すごい!あそこにおいて、画用紙に写ってる。床に置いて床に写せる。

 

原宿?表参道?でソニーのショップが出てて、寄り道したらより欲しくなりました。

 

Life Space Collection | Life Space UX | ソニー

この距離。もう、天井付のプロジェクターとかよりすごくいいなぁ。

 

f:id:kitispace:20170626083354j:image

 

それから、ダクトレールにつけて、ベッドの上の天井付に投影ってのも楽しそ。

f:id:kitispace:20170626083445j:image

 

映画とかはもちろん、炎や星や波。とか、普通に時計とかにもいいなぁと思いました。うちには白い壁がたくさんあるので、楽しめそう。

 

でも実際はそんなに見ないかな。テレビあるし。笑

憧れなだけ。

web内覧会 テレビを壁掛けにしたら5センチにも満たなかった - simple life with me

 

かっこいいだけか。もしや光として使えたりするのかな。夜に外で外壁に写すとか。それ、いいなぁ。かっこよさそだなー。室内でも、光として使えば、すごくいいかも。照明器具より。お値段もそう思えば、安い?かも。笑

 

 

 公式ページ

LSPX-P1 | ビデオプロジェクター | ソニー

スポンサーリンク