kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

フルフラットキッチンの使い勝手

f:id:kitispace:20170508080355j:image

連休中は、沖縄に住む弟夫婦が遊びに来てくれました。3泊のうち、真ん中の夜は伊豆の温泉旅館へ行きました。部屋が一部屋しか取れなくて、4人で寝ました。笑

 

連休初日にものもらいになって、ほぼメガネですごしました。涙

 

最終日の夜、ふと撮られてた1枚。

 

うちのキッチンは、普通のアイランドよりは小さいのですが、それでも、フルフラットなおかげで、こうやって両側に立てます。アイランドなので、コンロ側にも立てます。

 

キッチンの設備や大きさはこちらの記事で

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - simple life with me

 

生活感たっぷりですみません。作業してないときは、洗剤とスポンジがのってるくらいです。基本、キッチンは何もでてないのが好きなので。

 

でも、キッチン感が薄めで、作業台っぽくもあるので、使ってないときは、携帯やパソコンがちょい置きされていたりします。この写真にも、実はテレビのリモコンが。笑

 

狭いからこそ、フルフラットなアイランドキッチンはいろいろと我が家の中心です。

スポンサーリンク