読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

simple life with me

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

シンプルな考え方に共感 スタイリストの石井佳苗さんのお話を聞いて

f:id:kitispace:20170130075615j:image

先日、石井佳苗さんのトークイベントへ行きました。 前から、スタイリングが大好きで、インスタもフォローして、更新を楽しみにしています。

 

以前は戸建てリノベーションされたお家で暮らされていて、そのときのDIYや、お部屋の変身ぷりの本もあります。

 

 

「簡単! インテリアDIYのアイデア Love customizer」

「簡単! インテリアDIYのアイデア Love customizer」

 

 

そして、手狭になられたそうで、新しくマンションリノベーションの本を出されました。

 

Love Customizer2 DIY×セルフリノベーションでつくる家

Love Customizer2 DIY×セルフリノベーションでつくる家

 

 その、出版記念イベントだったのですが、マンションリノベーションの内容を細かく細かくわかりやすく楽しく説明してくださって、すごくいい時間でした。

本にたーーーくさん載っているので、あまり見つけられないけど、ちょこちょこ、webでも拝見できます。

インテリアスタイリスト・石井佳苗 ☓ ポポ、メグ、ハナオ — 猫も人も居心地のよい空間づくり

 

 白い壁が好きとか、ふかしてでも平らにしたいとか、自由に楽しむとか、あとこだわりたいディテールとかがほんとツボでした。

 

キッチンて、火と水さえあればいいっていう考えにほんと共感。これについては、追って。写真は我が家のキッチンですが、本当にそんな考えでシンプルだから。

 

Love customizer スタイリスト 石井佳苗