読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

simple life with me

シンプルだけど楽しいが好き。本当に気になっているのはインテリアではなく過ごすこと。暮らしのこと。鎌倉で暮らしています。

給湯リモコンがかっこいい‼︎

f:id:kitispace:20161105232803j:image

 

今日は建築中の自宅の施主検査。でした。

すでに建設会社の社内検査、建築基準法の完了検査、設計士さんの設計検査を終えていて、チェック済み。そもそも、まめに現場に来ていて、信頼していたので、そんなにない。

 

 

一応、気になっていたスイッチのパイロットを普通の片切りに変えてもらいました。ちっさ。笑

f:id:kitispace:20161106003354j:image

赤く光るの嫌でした。笑

 

そんなこんなで、引き渡しが楽しみなんですが、トップの写真、お風呂場の給湯リモコンです。スマートタイプにかえてもらっていました。追焚きが、reheat 、めっちゃかっこいい。ノーリツ、やるな。そう、普通にノーリツなのに、このかっこよさ!写真忘れたけど、部屋に付くメインスイッチはもっとシンプルでさらにカッコ良い。スイッチプレートと同じ大きさでした。パントリーの中なんで、あまり人は見ないけど。

 

普通のとの違いは通話機能がないこと。

呼び出し音だけはできます。通話機能使わないし、十分です。

 

渋すぎるお風呂の壁についてはまた今度。

f:id:kitispace:20161106114444j:image

 

 

 

The lowcost house―厳選!!1000万円台以下の家 (別冊新しい住まいの設計 (137))

The lowcost house―厳選!!1000万円台以下の家 (別冊新しい住まいの設計 (137))

 
1000万円台で建てた家 (ホームメイク)

1000万円台で建てた家 (ホームメイク)