kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

風合いが素敵なものとそうでないもの

f:id:kitispace:20180927164010j:image

これは好きな感じ。

よくいうのが経年変化も楽しんでください。

 

でも、もうビニールとかやっぱ1番最初が1番綺麗で、どんどん残念になる気がするし。

時が経って嫌になりそう、みたいなのはあまり勧めたくない。ある意味割り切ってここはお金かけないとかだから、ならいいけど。

とか思う。

f:id:kitispace:20180927164223j:image

くたびれてきても、かわいいもの、が好きです。

これはおしゃれなプランター

おしゃれなプランターといえば、バックサックをたくさん置いてもさもさのお庭を作らせていただけることに(^^)すごい楽しみ!

 

 

 

お外にさらされたらこんな風になってくのも愛おしい、と思う人がたくさんいたらいいな。

スポンサーリンク