simple life with me

シンプルだけど楽しいが好きなインテリアコーディネーターのブログ。空間のことや暮らしのこと旅のことなどを書いています。

ホテルステイで見つける素敵インテリア izu hotel stay

f:id:kitispace:20180722114535j:image

先週、行ってみたかったお宿が空いていたので、直前に予約して行ってきました。

しかも、旅サイトのポイントがたまっていたので、ポイントで宿泊しました。

とってもとっても素敵なホテル。伊豆高原です。

 

ホテルを予約するときは、ときめけそうか、で探します。

空間がおしゃれそう、とか、ご飯が美味しそう、とか。

ここは、その両方が叶いそうなところで、前から行ってみたかったのです。

最初の写真もロビー?フロント?ですがルーバーと棚の組み合わせが素敵。
f:id:kitispace:20180722114552j:image

もともと東京弁護士会か何かの保養所だったらしく、見晴らしも最高なんです。本当は。やっぱり絨毯もテンション上がるし。石も。

ロビーの正面にはプール。

本当はその向こうは、空と海が綺麗に見える日だったら本当に最高だと思う。
f:id:kitispace:20180722114539j:image

チェックイン時には、シャンパンをいただきました。
f:id:kitispace:20180722114544j:image

aimo.hatenablog.com

この記事の真っ白写真は、シャンパングラスでした。

置けないセット。ウェルカムドリンクなので、ほんのり急ぎ気味で、オリーブのチョコレートと一緒にいただきました。

 

プールも、到着後も、チェックアウト前も満喫しました。

プールサイドのガーデンファニチャー、デッキチェア、パラソルたちもテンションを上げてくれます。

でも、風が強くてパラソルは閉じてる時間が多かったけど。

f:id:kitispace:20180722114625j:image
f:id:kitispace:20180722114632j:image

向こう側は露天風呂でした。

また別記事でご紹介します。それにお部屋の配置もとても良かったし、ご飯も美味しかったので少しずつご紹介していきます。

 

今回予約に使ったサイトもrelaxというサイトです。いまも、クーポンを配っていますね。ここは、他のところと違って使いやすい設定でクーポンをくれるのがまたいい。
今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

relaxという名前だけあって、少しいい目のコンセプトのお宿を扱っているのだと思いますが、アプリもサクサクで、ストレスなくて、予約もキャンセルも簡単で主人と2人で、いいよねー。と言って使っています。ラインナップもオシャレ系が多く、みていて楽しいです。検索がおっそいと、もう、待ちきれず閉じてしまう、せっかちなわたし向け。

何より、ポイントやおまけが良くて、なんと、クーポンもよく付きます。それをつかえるなら、と思ってrelaxを使いました。元の金額は他と近くても10000円は大きいですよね。お誕生日にも、一万円引きクーポンをくれました。新しめサイトだからなのかもしれませんが、ポイント還元も大きそうでちょっといいのみつけた感があります٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

紹介で登録だと、最初から5000円引きでクーポンも付くみたいです。
【招待コード:IP_8MBFM】または、以下のリンクから高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxに登録すると、初めての旅行予約につかえる5,000円分のクーポンをプレゼント!

 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】

選択肢がすでに厳選されているので、ご褒美旅館や、記念日ステイに使いたい宿アプリです。

 

今回も 今、Reluxに会員登録すると5,000円がもらえます。ホテル・旅館予約は【Relux(リラックス)】のプランで、お食事に、飲み物がシャンパン、白ワイン、赤ワイン各1杯付いたプランがあったので、それにしたので、お得感が最高で、二人で4万という。コスパがすごく良かったのでした。ホテルは、THE KEY HIGHLAND IZUというところです。新しく、那須にももう少しカジュアルなのができたみたいで、そちらも気になるところです。

夕飯はこんな感じ。

aimo.hatenablog.com

 

予約の時も色々検討して選びます。。の記事。

aimo.hatenablog.com