kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

無事、引っ越しました

f:id:kitispace:20161205073727j:image

とうとう、引っ越しました。これは引っ越し屋さんの養生の途中です。このあと、歩きにくいのでは、ってほど階段は養生に包まれてました。

ガッツムービングサービス、すごく力持ちなお兄さんがめきめき頑張ってくれました。感じのいいお兄さんで気持ちよくお引っ越しできました。ありがとございました。

 

 

箱詰めの方はなんだかちゃんと終わりまして、荷出しの時は軽く暇でした。次は片付けがんばります。

 

新しい家は、まだぐっちゃぐちゃですが、今のところ気持ちよく楽しく過ごせています。

 

f:id:kitispace:20161205074152j:image

 

こんな、静かな空間とは様変わりしていますが、楽しく過ごせるから嬉しいです。欲しいものもちょこちょこでてるけど。

 

f:id:kitispace:20161205074240j:image

ストーブもほんとにいい。たのしい。あったかい。最初代替品だった煙突も無事にシルバーになりました。

最初

スクエアでモダンな薪ストーブがついた - simple life with me

 

少しずつ暮らす様子やおうちのことも書いていきたいと思います。web内覧会も兼ねて。

 

 この本はとてもシンプルな考えでとても好き。セルフビルドは流石に無理だけど、我が家も職人さんたちに手作りで作ってもらった感じのお家に仕上がったと思います。

 

350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]

350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]

 

 

 

スポンサーリンク