kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

交換できる器具がおすすめ!外構計画も使える、アウトドアソーラーライト

f:id:kitispace:20200706075652j:image

おはようございます。今朝は雨。

最近は風も強いし、台風みたいな梅雨ですね。

インスタのポストにコメントをいただいたので、こちらでもご紹介します。

 

良かったらインスタにも遊びに来てください(^^)

https://www.instagram.com/p/CCNpI1ilwmR/

嘘みたいにきれいな紫の実。なんの実なのかわからないけどかわいすぎる。今のうちに乾かしてみようか。@kaizuka___2318 さんが植えてくださったミニミニガーデン。このライトもいい感じに光る。頑張ってつけた。#ソーラーライト優秀#庭 #庭のある暮らし #紫 #garden #mygarden #gardenlights#板塀 #外構計画

 

以前、このブログでもご紹介したこのライト、点灯したら、さらに、めちゃくちゃかわいいです。

アウトドアライトは作りつけないのもあり!? - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

 

 



以前からワイヤーライトなどもお勧めしてきましたが、とにかく安価だし、かわいいので、おすすめです。

ライトについては、自分で交換できる器具を使うというのも、おすすめです。

また、作りつけないことで、汚れや、水漏れのリスクも減らすことができるかなと思っています。

 

暗くなったら点灯するという明暗センサーもついているので、室内でも、廊下や玄関にガーランドみたいに使ってもかわいいです。

キャンプや、ベランダでもきっとかわいいし。電源がなくても使えるのがまたいいですよね。

 

暗かった日は点灯時間が短いのだとは思うのですが、雨の日も、ぽやんとついているので、ほんと、かわいいです。

 

これは電池式。

こっちはソーラーライト

 

 

 

スポンサーリンク