kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

最近のリビングの様子

f:id:kitispace:20200206080947j:image

おはようございます。

今日は鎌倉、少し寒いです。

昔は、大きなソファと座卓を気に入ってたのですが、パンをこねたい人のためにダイニングテーブルになったので、ソファは、二階へ行ったり、しましたが、今は処分してしまいました。

 

以前のリビング

うちのリビングの窓は2つだけだけど窓が少なくても暗くない - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

物、減らしたい。もちろんくつろぎのためとか、うれしいものとかは減らさなくていいと思ってるけど。

そのあと小さめなソファ欲しいなって思っていましたが、なかなか。

そして今は、代わりにこうなってます。f:id:kitispace:20200206080943j:image

マットレスをイブルで包んで、ビーズクッションです。

布団のことはここに。

お客さん用の布団が、こうなったので、役立ってていい!

web内覧会 主寝室はとってもすっきり和室 - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

イブルはここ。

かわいいし、洗えるし、ちょっとした時役立つ。

夏のモルタル床も最高です - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい居心地の良い暮らし

f:id:kitispace:20200206080939j:image

よかったら、インスタもよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B8Kyj8ulrMW/

ソファのある暮らしが理想だけど、諸事情で置けないので、マットレスをイブルで包んでビーズクッション置いてます。ベッドを置いてソファ的に使えばいいんじゃないかな?が、更に手軽に進化。#イブル #イブルのある暮らし #ソファに憧れる暮らし#ベッドにも憧れています#いつかは欲しい #interior #myhome #日常#ここに寝っ転がって映画見ながらポテチね#床はモルタルとオーク最近お餅を食べてたら、すごく美味しいから、なぜ一年中食べないんだろう、と思っています。#お餅の糖質は結構らしいよ#でも美味しい

 

お天気はいいけどひんやりー。

 

スポンサーリンク