kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

白くてツヤツヤのキッチンカウンターのいいところ

f:id:kitispace:20190815213753j:image

こんばんは。

あっという間に8月も半分過ぎました。

暑いとはいえ、今年は過ごしやすいのかもしれませんね。

我が家は、クーラー一台なのですが、断熱材のおかげなのか、窓が少ないおかげなのか、外から帰ってくると、エアコンつけていなくてもひんやりしていて、いまだに感激しています。

 

あと、うちは、軒が深くて直射日光はほぼはいりません。

 

話が逸れましたが、庭でミニトマトがちょこちょこ収穫できています。あと、ブルーベリーも、やっと初めて一粒食べました。鳥さんに食べられちゃったみたい。

f:id:kitispace:20190815213759j:image

最初の写真も、この写真もキッチンカウンターに置いただけですが、カウンターに映ってうれしい気持ちになります。

クォーツストーンの天板にしているので、料理中以外は大きな作業台みたいになっていて、パソコンが置かれてたり、します。笑

シンプルな白なので何を置いても可愛く見える。笑

置くものがアクセント、でいいと思います。

f:id:kitispace:20190815214701j:image

ツヤツヤ素材は映り込みも楽しみですよねー。
f:id:kitispace:20190815214656j:image

ツヤツヤの室内のモルタル土間も外の緑が映ります。

住み始めて一年半たったモルタルの土間のこととか - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

f:id:kitispace:20190815214749j:image

 

キッチンの仕様についてはこちらの記事をご参照いただけますと嬉しいです。またまとめないとね。

web内覧会 一旦 kitchenをご紹介します すごくminimalかも - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

スポンサーリンク