kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

4面キラキラタイルのうれしさ

f:id:kitispace:20190426085446j:image

タイルってかわいいですよね。

ここは実は、ショールームのトイレです。

キラキラのタイルでした。

しかも壁4面全て。

鏡にも写って、とーっても可愛かったです。

 

お掃除気にされてる方多いけど、ついでで拭く、みたいな習慣さえつければ、タイル本体には染み込んでいかないし、日常的に空間全体に言えるけどホコリとかの掃除もしておけば、別に特別に大変なものではなく、むしろ経年の劣化とかを考えればとても優秀なのでは、と思う場所もあるのですが、何より何より、タイルってかわいい。テンション上がります。

 

f:id:kitispace:20190426085340j:image

ハンドタオルのとこ、キッチンペーパーなのかなぁ。

興味津々で撮影。
f:id:kitispace:20190426085336j:image

こんな感じです。

f:id:kitispace:20190426085343j:image

水栓はボラかな。

うちの洗面も、です。

壁出し水栓の使い心地 - kitispace 固定概念にとらわれないシンプルで楽しい暮らし

ここは、フローリングのIOCショールームさんです。

無垢フローリング 複合フローリング メーカー IOC アイオーシーフローリングの床材 床暖房フローリング ウッドデッキ材 サイザル麻カーペット等を販売

 

スポンサーリンク