kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

オススメの園芸店 見本のガーデンや小屋もたまんない 藤沢 Lucy gray

f:id:kitispace:20190419142852j:image

こんにちは。

かわいいかわいい園芸店を紹介します。

駅でいうと湘南台駅です。

 

湘南台散歩で撮った写真 - あいもブログ

駅からも歩けるし、駐車場もあります。

ガーデンがかわいいの。

f:id:kitispace:20190419142855j:image

ちょっと珍しい苗とか、お洒落な鉢とか、行くたびに発見があって、幸せな気持ちになります。
f:id:kitispace:20190419142926j:image

前に寄せ植えを習いに行ったこともあります。

ゆっこはん、さんの。
f:id:kitispace:20190419143427j:image
f:id:kitispace:20190419142929j:image

Lucy Gray

あと、駅の近くにも大きめな園芸店があって、そこはそこで飾らない感じだけど、掘り出し物があったり。

 

ゴールデンウィークは土いじりしたいなぁ。

 

また自由が丘でブリキのジョーロとブロカントハシゴしたい。

庭と暮らせば BROCANTEスタイルの庭づくり

外構計画って、もう、舗装とかでいっぱいになりがちだけど、草木もプロの力を借りて、植えておいて、あとは好きにプラスするのもオススメです。むしろ外構計画から、好きな園芸家さんに相談した方が、見せ場も、使いやすさも叶うと思う!

 

荻野寿也の「美しい住まいの緑」85のレシピ

 

スポンサーリンク