kitispace 固定概念にとらわれない居心地の良い空間の作り方

不動産と建築に携わるインテリアコーディネーターの考え方を綴ります

スポンサーリンク

ブラインドを自分で取り付ける

f:id:kitispace:20181216184757j:image

先日、とうとうとうとう、ブラインドを取り付けました。

とうとうとうとう、とか言っても、別に誰かに期待されていたこともないし、自分でも必要性は半分くらいしか感じてなかったんだけど、つけてみたらすごくいいです。

今までと違う楽しみが広がりました。

 

 

わたしは、インテリアの仕事をしていて、カーテンが大好きなのですが、自宅にはつけていなかったの。

カーテンは大好きだけれど、ひとつもない家になりました - simple life with me

 

カーテンのカタログ見てる時って、すごく幸せで、ご提案考える時も、過ごし方や、見え方や、光や風のこと考えて、すごくすごく考えて、ていう作業が大好きでした。でした。。

 

少しずつ考えてみよう。

ブラインドを取り付けた様子はまた改めて。

インスタとかには写ってるけど。

kitispace.hatenablog.com

 

スポンサーリンク